ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

はやぶさ、おかえり

東京丸の内の「はやぶさ、おかえり」カプセル展示に行ってきました。

f:id:tomozaw:20100815084406j:image

朝8:30分頃についたものの、整理券が配布され入れるのは

10:20分~とのこと。。

f:id:tomozaw:20100815090616j:image

とりあえず、朝飯をすまそうと秋葉原へ。

マックへ向かう途中、痛車が!初めて間近でみた(笑)

f:id:tomozaw:20100815100311j:image

f:id:tomozaw:20100815100353j:image

その後、はやぶさ会場に向かい並びましたよ。

おぉおおおお!カプセル~~~!!これか!!案外小さかった。

写真撮影は禁止されているので載せられませんが、

パンフレットやポストカード、クリアケースをいただきました。

何十億キロも旅をしたはやぶさの感動が蘇った(泣)

ありがとう