ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

PSP 初音ミク Project DIVA 2ndやってみました

7/29発売のPSP版「初音ミク Project DIVA 2nd」

Amazonにて事前予約していた為、7/30に届きました。(当日は来なかった(笑))

f:id:tomozaw:20100801163224j:image


Project DIVA(前回作品)が一応手元にある。

しかし、私には難しくてほとんどクリアできていない状態。

リズムゲームビートマニアとかやっていたんだけどなぁ。。

これはほかに比べて難しくないですか!?

っとそんな状態にもかかわらず、2ndを手に入れたわけです。

ええ、もちろんやってみましたよ。




難っ…!Normalでこんなに難しいの!?

ちまちま頑張っております。

とりあえず「Yellow」や「ぽっぴっぽー」「こっち向いてBaby」の

曲が出るようにしたい。(いつでるやら)