ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

はやぶさ、おかえり

ニコニコ生放送で観ました。はやぶさの帰還

ただただ感動するばかり。日本の技術力にも感動させられた。

やっぱ日本はすごいなと、こんな技術を生み出す技術者を誇りに思おうばかりです。

心に余裕がなくちょっとした事で電車での小競り合いや殴り合いなどの

ニュースが飛び交う現代にとって、希望に満ちた明るい話題ですね。

初音ミクはやぶさのコラボも感動を与えてくれます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10135327

涙が出てきた。。