ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

シークレットゲーム PSP版

ニコニコ動画で、何気なく見だした「シークレットゲーム」という動画。

「ギャルゲーだと思って買ったゲームが、殺るゲーだった件 -1-」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8739179

PS2版のこのゲームを実況プレイしてくれている。

声がかっこいいのも相まって面白い(笑)

生き残る為に戦い合うゲームに強制的に参加することになり、

出会う人たちと協力したり、戦うことになる。

主人公は過去の記憶と出会う人とを重ねて一生懸命助けようとする。

そもそもそのようなゲームに参加させられる理由や全貌が

次第に明らかになっていく。

選択肢はなくて、ノベルに画像をつけた感じ。

でも続きがみたくなるような展開が続くので、ハマる。

是非ぜひ興味ある方はやってみてください。