ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

2010-03-10

  1. 飯食べて眠っていた隣の女性がビクってなった。つられて私もビクってなった。隣もつられて(ry
  2. おめでとう!素晴らしい! RT@yoshikichanchan おめでとうRT@arisaarisa116 名前も出せない大学ですが!笑 受かりましたー! ほんっとよかったああー(´;ω;`)
  3. 共有パソコンのデスクトップに誰が作成してファイル名付けたのか「やばいってこのファイル消したら。フリーザ様が黙ってないよ?.txt」がある。参った、これは消せない(笑)
  4. おぉ~楽しくなってきた!(笑)あれ、もうお腹減って来た♪( ´▽`) RT@_BabyFoot@kuromyaa あら、土曜日までに、あとお昼ご飯を3回、晩ご飯3回、食べれるよっ!(楽しみ楽しみw
  5. 水曜週中で休みが待ち遠しい私にその元気は眩しすぎる!ちょっと元気出て来た。@_BabyFoot ど、どしたのん?RT@kuromyaa:@_BabyFoot Σ(・□・;)おはよう~ございます!
  6. おはよう~ございます!きょうは花粉が控えめですね

Powered by t2b