ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

2010-02-25

  1. 興味ないと変に憶える(笑)サンクス! セブンだけ現金でいつも払ってる RT@rapi223@kuromyaa ナナコ!セブンも確かEdyには対応予定だよ、近々。ドトールエクセルシオールもTポイント使えるよ!
  2. ファミマだ RT@kuromyaa LAWSONでTSUTAYAのポイントたまるのは嬉しいし、iDが使えるので便利。しかし、帰り道よく利用するのはセブンイレブン。ナナオじゃ汎用性ないし不便に感じるよ
  3. LAWSONでTSUTAYAのポイントたまるのは嬉しいし、iDが使えるので便利。しかし、帰り道よく利用するのはセブンイレブン。ナナオじゃ汎用性ないし不便に感じるよ
  4. ムフフ楽しみましょ♪( ´▽`) RT@ryuichi1222 わたしもやられました(;´∀`)・・・うわぁ・・・ RT @kuromyaa そうだよ、今日は給料日だ!奮発して外食すっかなー。って今日iphoneファイナルファンタジーアプリ発売じゃん。やられた商売うまいぞ
  5. そうだよ、今日は給料日だ!奮発して外食すっかなー。って今日iphoneファイナルファンタジーアプリ発売じゃん。やられた商売うまいぞ(笑)
  6. 今日は気温高めなのか、歩いてるとあつい!電車の中は特に。コート要らないじゃん。
  7. iphone用のファイナルファンタジーアプリ発見!ヘタれな私は買うかどうかは評価を見てから。操作どうやるんだろう、タッチパネルなのかしら。

Powered by t2b