ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

今年は飛躍の年に

不況の年となった去年は保守的な生活を送ってしまった気がします。

贅沢な事が罪というか、金を使うと損しているような気にさえなった( ̄◇ ̄;)

と言いつつ、一眼レフやらパソコンやら買ってしまいましたけどね!

パソコンは、FMV-DEPOWER CE/D50に買い換え。

コンデジPOWERSHOT S90

デジタル一眼レフEOS kiss X3

去年は段々と出かける事が多くなった事

本を読むようになった事

色々な事にチャレンジするようになった事

いい事もあったし嫌な事もあった。

けど充実したかというと微妙な年でした。

ブログもまともに始めたけど、仲間も増やして行きたいなと。

楽しく話したいしね。

自分にとって色々な事を飛躍させる年にします。

言い切った!(笑)