ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

リアル彼女?

パソコン用エロゲーもここまできたか。

「リアル彼女」というソフトは3Dらしい。PS3XBOX360で3Dの迫力のあるものが人気があるなか、

確かにパソコンゲームはごく一部しかやらないのか、パソコンでゲームやっているという事を

あまり聞かない。

たいていエロゲーって2D。画質はすごいものらしいが。。

でも所詮2D、止まっている画像に音声を混在させてしゃべるようなものなので、

定番ですね。

どうも体験版+ベンチマークのソフトがあるらしいので、ダウンロードしてみた。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52073266.html

必要なCPUスペックが半端ないw

Corei7推奨ですかwwこりゃあノートパソコンではやれないな。(つうか小さい画面じゃきびしい?)

一応持っているパソコンはCore2Quad 9500sなので、いけるはず。

インストールしてみてさっそくやってみる。

いろんな機能があるようですね、Webカメラが勝手に動き出した。

どうも、ユーザのうなずいたり首をふったりするのにも対応するらしいwすごい無駄。。いや素晴らしい機能w

3Dメガネを使うと立体的にもなるとか。まぁ持ってないのでとりあえず気にせず。

まずはベンチマーク



うっは・・・こりゃあリアルだ。。リアル(人間ですよ?w)の彼女より色っぽいな

しぐさや体系もリアルで可愛らしい。

結果、Quad9500sとGeforce9500GTでランクAでした。

じゃあさっそく本番いってみましょうか!

ベンチマークと同じキャラが出てきたのですが、まぁ海辺でじゃれあうカップルという設定。

オイルを塗るのにマウスで行うと・・やってみるとわかります。

それなりに面白そうです。