ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

Sonyの写真投稿サイト αcafe

メールで、
サイバーショット”「DSC-RX100」ユーザーもαcafe(アルファカフェ)に参加できるようになりました。
と記載されたメールが来ました。

どうやらこないだ買ったRX100がαcafeの写真投稿サイトに参加できるようになったという事です。
http://acafe.msc.sony.jp/

もともとSony Clubのアカウントを持っていたのですぐ参加できるようになりました。
ただまだ投稿できるようなカッコイイ写真は撮れていないので投稿はまた今度。。。

もともとは、生まれる子供の為にいつでもどこでも使えて綺麗に撮れるデジカメが欲しいと思って選んだRX100ですが。
日常でいい写真や面白い写真が撮れたら投稿してみようと思います。